人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

シン・スマップ

NEWSMAPのどこに/を引くか。公式は地図の前に引くと言うがシン・スマップと言いたいのは同時代の同じ国に生きる者にとっては自明。新は真に通じ、旧い=悪い場所からのエクソダスが真実への目覚めなのだと謳うのだろう。
ユダの称号を一身に受けた者が持ち場を離れているあいだにすべては準備されていて、彼らを追い立てたと決めつけられた者たちは石を投げられたが、「自分を縛りつけるものから」逃げおおせた人びとは、石を投げる人びとをいさめることもせず旅立ち、約束の土地へと辿り着いたようだ。
その地の蜜は甘いか。旧い場所という敵に立ち向かう正義の人びとよ。

感動消費のマーケットで善悪二元論を尽くして正義を名乗るポジションをとれば勝者になれる現代を計算しつくした戦略。
これがあなたたちの華麗なる逆襲?

 

 

要約:いい話にしたい人もいるみたいだけど私はムリー