人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

彼らの選択に

SMAPの解散報道によせて、いろんな人がいろんな意見を言っているけれど、とにかく犯人探しはやめてほしい。どんなにがんばったって、綻びが出てくることってあるんだよ。見えないようにしてごまかすことだってできたけど、ピリオドを打つことを彼らは選…

フリースタイルダンジョン in ジャニーズ

5/27金曜日、ジャニーズ銀座SixTONES公演に行って、歴史的事件に遭遇してしまった。ストーンズ6人それぞれがソロをやったんだけど、田中樹くんが選んだ曲は櫻井翔くんの「Hip Pop Boogie」だったのだ。田中家の人として運命を背負うことになってしまった樹が…

あの年に日本に来た少年

マリウス、16歳のお誕生日おめでとう。 きみが日本に来てくれて、きみの活躍を見られることが幸せです。 3月がくるたび、これからも、私は思い出すでしょう。震災の後、ドイツの空港で、日本に行くなんてと止められた少年のことを。 世界中のどこだって問題…

SMAP騒動についてお局社畜ヲタが思ったこと

解散したい、独立したいというアイドルグループがいたとします。やめたくなったのなら、仕方ないことです。でも事務所担としては、ジャニーズのグループは、ジャニーズという閉じられた世界の中で育てられた男子たちが放つきらめきにこそ意味があるんだけど…