人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「誰も知らない」の日のMステ

Mステに死神くんがやってきて、嵐と一緒に歌っていた。 主題歌の「誰も知らない」のダンスは、シンクロナイズドスイミングみたいな手の動きとフォーメーションがおもしろかったです。 シャキーン 3・2のフォーメーション。ここの膝パカパカ横移動が好き。 …

トーキョーライブ最終夜 ナナナForever!

ナナナが普通のバナナに戻ってしまった。すっかりナナナ担になったジャニヲタたちを置き去りにして。人は死ぬ時に思い出が走馬灯のように駆け巡るといいますが、トーキョーライブエンディングはナナナの走馬灯をヲタどもに分けてくれたのね。ありがとうナナ…

トーキョーライブどつよさん2周め

シャーマニッポンに入国するにはどうすればいいですカッ!? 「乗り越えた時から始まる」とか名言続出でしたわね。朝日新聞の土曜日版に悩み相談の連載があって、複数の相談員が週替わりで回答するんですけど、その相談員のおひとり、美輪さまのポジにつける…

トーキョーライブ2週め

げつようび 12秒の早替えに成功すれば火曜日以後の先輩も承諾するはず、とナナナに説得される小山くん。フライングでズボンのベルトに手をかけてナナナに止められる。 かようび シーツ(ふとん?)を胸元から巻きつけて仮面つけて登場した松岡くんは「専務ご…

トーキョーライブ第五夜

この番組ほんとやばいですわ。見てたら出演者みんなリア恋枠に入ってまうw 安田くんの日はリアタイできなかったんで、録画で見たんですけど、あの話し方なに!とろける! はんなり、というのは京言葉なんだっけ?兵庫出身の安田くんを形容するのには正しくな…

トーキョーライブ第四夜

「お尻の話たのしかったな」byつよし 剛さんよくおやりになりました!健闘をたたえます! どつよさんの優しいところがぎゅっと詰まった放送回。真摯に回答していて、頭が下がりましたほんと。 視聴者は「一人暮らししろよ!」「チーズ嗅いどけ!」一択で投げ…

トーキョーライブ第三夜

からあげといい、お助けカードといい、なんでしょうこの甘やかされぶりはw お助けでにのちゃんに電話したりするんじゃないかってちょっと期待しちゃった。 さすがにそれはなかったが、助っ人の大久保さんおもしろかったわ~「深キョンに似てるとAikoに似てる…

トーキョーライブ第二夜

マボはやっぱり国民のアニキ!キングオブ男!きゃあああ抱いてェェェェェェー ☆&%# 名言続出だったわ。松岡先生のお言葉集、本にして持ちたい。 「野郎は振られる生き物」 「女性に奢られたらTOKIOでいられなくなる」 マッチョではない(お身体はなかなかの…

トーキョーライブが神番組な件

一夜目を終えたばかりですが、期待を遥かに上回っていたよ! まず、セットと衣装ね。貧乏そうな一人暮らしの部屋みたいなのが東京タワーの展望台にあるってシュールw 日本最上階の四畳半じゃないですかねw そこの座椅子でゆるキャラと喋りながら進行、しかも…