人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

トーキョーライブ第四夜

「お尻の話たのしかったな」byつよし

剛さんよくおやりになりました!健闘をたたえます!

つよさんの優しいところがぎゅっと詰まった放送回。真摯に回答していて、頭が下がりましたほんと。

視聴者は「一人暮らししろよ!」「チーズ嗅いどけ!」一択で投げ捨てちゃえよってテレビのこっち側でキーってなってたわ。国民投票もえらいこと優しかったけどね。ヲタたちがつよしさんに気遣ったんですかね笑。

月火水と高値安定だったけど、ここにきて空回っちゃいましたなあ。剛さんを迎えるなら普通のことやるわけにはいかないと、スタッフゥが読み違えて自爆しちゃったのかしら。まあ無難にやるより振り切ってアウトっていうほうがすがすがしいけどね。

二人目まで、相談者のキャラもふくめて、きっつかったです。面白い人じゃなくてわりとスレスレだったという印象...

「ロンリーナイト盛り上げ隊」のコーナーも、よけい寂しくなった件。一人暮らしのおうちで小さーい音で踊るサンバダンサー...つらい...

三人目の相談で救われた。家族みんなが優しいからこその悩み。シュールな笑いにもってこうとしてすべるより、この方向でまとめてもよかったのかもよ?

明日持ち直しますように!