人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Alles Gute zum Geburtstag!

マリちゃん、14歳のお誕生日おめでとう! (遅れてしまったけど…) あなたの中の愛とファンタジーが、ずっと、いつも溢れていますように! MEKURU第2号のインタビューが素晴らしすぎるので、たくさんの人の目にふれてほしい。 「悪魔ちゃんthe 夢ovie」で…

ロケ力

(カタカナのカじゃなくて漢字の力のほう。) トーキョーライブの前夜祭みたいなの、おもしろかったー。 神谷町ってすごいね。ジャニーズアイドルが5人も歩いてるのに、誰も動じないんだもんw普通に信号待ちしている姿に笑えてしまった。 なんてったって、…

キャ、キャ、キャスター!?

ふーどきゃすたー!? MCじゃなくて!? びっくりしたー! ワク学の食べ物担当をやり続けた成果が実を結んだのか。 「日本食のホット・トピックを伝えていく」つうのが、どんな番組になるのか想像つきませんが、おもしろくなればいいなっと。 GW第一日目はお…

おめでとう、はちけんてぃー

お健人様、お誕生日おめでとう。2日遅れでごめんなさい。 全身アイドルな君を、私はとても貴いと思います。職業を愛し、才能の使いどころをわかってて、まっすぐに努力してる姿にしびれます。でも、そういう背景なんてなんにも意識しなくても、見てるだけで…

お誕生日おめでとう、仲良きことは美しき哉

風磨くん、お誕生日おめでとうございます。 トニトニでしゃかりきダンスしてた君はかっこよかった。今はなにごとも全力の君を見ていたいです。ハズシ技でカッコつけるのはもうちょっと大人になってからにしてね。 CUTのインタビューで翔さんが、自分は愛情過…