人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

翔さん、お誕生日おめでとうございます。 不覚にも1日遅れてしまって忸怩たる思いです、ううっ。 LOVEツアー札幌ドームで私が入った席は、3累側スタンドの見切れ席ってやつでした。 お尻を凝視するコンもそれはそれで趣のあるものでしたが(笑)、やっぱり…

ヒモにしやがれ

しやがれ楽しかったわ。 マッサージという名のお・も・て・な・し企画で「俺ヒモね、松さんに嫌われたら終わり」と、さわやかな笑顔で設定きめちゃう相葉さんがすきです。 対する松さんがまた、さすがであった。 「今日なにやってきたの?」「今日はね着ぐる…

ジャニーズ楽曲大賞2013

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票してきました。好きだった曲、注目した曲はこんな感じです。楽曲部門1位「リリック」TOKIO文句なしの名曲。応援したい気持ちもこめての1位。長瀬くんの音楽的ルーツと作曲の手癖みたいなものが聞きとれるような気がするとこも…

中3になったらしい

翼さんおもしろい!Wink-Upのセクゾンへのメッセージに湧きました。 風磨くんに「中3になりましょう」だって!他のメンバーへの言葉も、「君は○○だね」っていう簡潔な短文のなかに、それぞれの特徴がよくとらえられてるよね。 あまり絡みはないでしょうに、…