人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

ヒモにしやがれ

しやがれ楽しかったわ。

 

マッサージという名のお・も・て・な・し企画で「俺ヒモね、松さんに嫌われたら終わり」と、さわやかな笑顔で設定きめちゃう相葉さんがすきです。

 

対する松さんがまた、さすがであった。

「今日なにやってきたの?」「今日はね着ぐるみのバイト」

!!!

よくおわかりだわ。相葉さんを囲う彼女は非正規雇用労働者であるべき。日々カツカツに暮らしてる14平米ぐらいのワンルームに彼氏が転がり込んできて2か月め。「まーくん、ほんとに仕事さがしてんのお?もー」とか言うことは言うがあまり追い詰めてはいない。

彼氏まーくんは見込みのないバンドやってて、電車で偶然会った中学の同級生(カタギ)に「えー、ひさしぶり。お前いま何やってんの」と聞かれたら「ヒモってやつ?ハハ」って乾いた笑いで答えたりするわけさ。んで、日々のタバコ銭は実母や祖母に怒られながら無心してて、お金ないから夜は家にいる。

将来は見えないながらも、とりあえず不安には蓋をして、人生の昼休み的な時間を送る二人なのであった。

 

これが智だったら。夜帰ってこない日が結構あったりして、彼女は思い詰めるね。ほんで空回りしてお金稼がなきゃ、ってなって夜の蝶に。智はいいとも悪いとも言わない。見える、見えるよ、深みにはまってく彼女が......

 

SHARKも見ないで妄想書きなぐりたくなる、しやがれがそんな番組になってオラびっくりだ。ひみあらに似てるなんて言わないよ、ンガンン。おもしろくなるならなんでもやってくれください。いいかげんあとがないとこまできてるはずだから...

来週もよろしく。