人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

Alles Gute zum Geburtstag!

マリちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!

(遅れてしまったけど…)

あなたの中の愛とファンタジーが、ずっと、いつも溢れていますように!

MEKURU第2号のインタビューが素晴らしすぎるので、たくさんの人の目にふれてほしい。

「悪魔ちゃんthe 夢ovie」で演じる、悪魔の心を持つキャラクター完治司くんについて「完司くんが悪魔になっているのには理由があるから、助けてあげたい気持ちになっていて。心に悪魔がいる人のための作品だとも思うから」と語っていたり、

Sexy Zoneマリウス葉であるとはどういうことか、というような問いに「家から出ると自分ではなくなりたいんですよ。僕が思うには、人生っていうのはずっと映画みたいなもので、ずっとドラマで、ずっとロマンスだと思ってて」と答えていたり。

(聞き手は嵐担からの信頼も厚い上田智子さん。マリちゃんの記事のみならず、年若い表現者たちに敬意をもって接していらしてて、どのインタビューも素晴らしい言葉を引き出しておられます。)