人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

ロケ力

(カタカナのカじゃなくて漢字の力のほう。)

トーキョーライブの前夜祭みたいなの、おもしろかったー。

神谷町ってすごいね。ジャニーズアイドルが5人も歩いてるのに、誰も動じないんだもんw普通に信号待ちしている姿に笑えてしまった。

なんてったって、国民のアニキ松兄いのたのもしさといったら。知ってたけどあらためてほれぼれしちゃう。巷のおばさまのふところにスッと入ってく感じ、きみまろ師匠の跡を継げそうじゃないですか。

どこまでもボケ倒す剛さんと安田君にもにやにや。ふたりでゆるゆると街歩きするモヤモヤジャニーズ、ていうか正直しんどい2をどっかの局でやってくれませんかね。

小山君はしやがれにおける枡さんのようであった。帯番組やってるだけのことあるよの安定間。相葉さんはちょっとおとなしかったですかね。先輩と一緒で緊張してた?とはいえ、楽しかった。番宣番組だというのにすっごい充実感ありました。テレ東さん愛してる。

 

しやがれもロケがんばれ。イチゴ狩り、スノボと、企画は悪くないのになんだかもひとつメンバーに覇気がないよ最近。昔やってた廃墟ロケに行くバスの道中とかさ、おもしろかったじゃんかー。