人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

永遠の17歳へ

ニノ、お誕生日おめでとう。日付変わってしまったけれど(汗

国営放送のニュース番組のつぶやきビッグデータってコーナーで、急上昇したワードに「ニノ」と「31」がありました。ついった上でみんなが祝ってるんだね。だってニノちゃんが31なんて衝撃的すぎるもの。こないだアラフェス13のブルレイ見て、可愛さにギャーギャー叫び声あげたところだもの。

あのディスクの「秘密」にふれないわけにはいくまい。ご自分では「いまの自分が踊ってみたらかわいくなかった」などとおっしゃってましたけど、なにご謙遜を!Jr.でビッチだの猛禽だの言われていまいちばん人気の岩橋君だってかなわないあざとかわいさだよ!

そしてあらしメンをバックで踊らせてくれてありがとう。着ぐるみかぶっててもそれぞれに性格が出てておもしろかった。しょさんのダンスにJr.イズムを感じましたよ。

よわかてでは、若手イケメンたちをたばねて、お兄さんとして慕われている模様。これもけっこう衝撃でした。小出しにする自分情報では、いつも年下ポジにいて、気ままにやってる感じだったニノちゃんがねえー。

とはいえ、最近のインタビューでは、後輩のために道をつくることをしてかなきゃ、みたいなことよく言ってるものね。ジャニーズの人たちのそういうところ、ほんと素敵だよ。

気ままそうに見えても、全然前に出たがるタイプじゃなくて、一緒に仕事した人たちが気持ちよくいられるようにっていつも言ってるニノちゃんが好きだ!永遠の17歳なんかじゃなくていい、見た目はおじさんになってもかまいませんから、根っこはずっと変わらないでいてください。