人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

お誕生日おめでとう、仲良きことは美しき哉

風磨くん、お誕生日おめでとうございます。

トニトニでしゃかりきダンスしてた君はかっこよかった。今はなにごとも全力の君を見ていたいです。ハズシ技でカッコつけるのはもうちょっと大人になってからにしてね。

CUTのインタビューで翔さんが、自分は愛情過多だって言ってたんだけど、あーなんかそんな感じするなあって納得してしまった。

イメージだけど、ひとたび自分の仲間と認定した人には、うっとうしいぐらい愛情を注ぎそう。その一方、圏外の人はあまり視界に入らなそうw そういうとこ好きです。

翔さんてばさ、セクゾンちゃんが紅白に出る直前に、激励のメールをふまたんに送ったって言うじゃないですか。ふまたん、教えてくれてありがとう。

きっと翔さんはずっと、きくちくんを可愛がることでしょう。先輩の期待に応えて、おっきくなれよ!