人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

トーキョーライブ第五夜

この番組ほんとやばいですわ。見てたら出演者みんなリア恋枠に入ってまうw

安田くんの日はリアタイできなかったんで、録画で見たんですけど、あの話し方なに!とろける!

はんなり、というのは京言葉なんだっけ?兵庫出身の安田くんを形容するのには正しくない用法かもしれないんだが、でも、はんなりしたしゃべり方だな~いいわ~

あと、忍たまファン*1を友達にカミングアウトできないという悩み相談への国民投票で「友達を巻き込む」が1位なのを見て、ジャンルは違えど、ヲタからのエールかなって思いました。

 

あっ、今日の放送が始まっちゃうー

*1:(追記)えーっと、たぶんおそらく腐女子のかたですよね?安田くんが忍たまぼくも好き~って言ってるのとすれ違ってるんだろうけどそれを彼はその程度わかっているのであろうかってずっと気にしています