人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

トーキョーライブ第三夜

からあげといい、お助けカードといい、なんでしょうこの甘やかされぶりはw お助けでにのちゃんに電話したりするんじゃないかってちょっと期待しちゃった。

さすがにそれはなかったが、助っ人の大久保さんおもしろかったわ~「深キョンに似てるとAikoに似てる(の自己申告)はあやしい」という指摘はツボりました。

女の子らしい悩みも、それやばいよ!な悩みもありましたけど、後者2名は相葉さんの困り顔を誘発するためにチョイスしたのかと。探偵かとつっこみたくなる元カレの浮気を疑い携帯メールを転送させた彼女と、息子と仲よすぎるというかそれどう考えても普通じゃないお母さんのお二人は、そりゃ相葉さんの手にあまるわよー

ストーカー体質彼女がどうするべきかの国民投票は「生き霊をとばす」に一票入れますw

生着替えが却下されたのはひじょーに残念ですが、けーちゃんの裸を「フカヒレのような筋肉」と表したまさき語録、大変よかった。

理解しがたい相談の前の相葉さんの困り顔、大好物です。ごちそうさまでした!