人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

トーキョーライブ第二夜

マボはやっぱり国民のアニキ!キングオブ男!きゃあああ抱いてェェェェェェー ☆&%#

名言続出だったわ。松岡先生のお言葉集、本にして持ちたい。

「野郎は振られる生き物」

「女性に奢られたらTOKIOでいられなくなる」

マッチョではない(お身体はなかなかのマッチョだと思いますが。生着替えしろおおおお(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン)真の男らしさが滲み出る、しみじみといい男でいらっしゃいます。はーステキ

 

バトンタッチ電話で相葉さんキター。花粉のせいでしょうかすんごい鼻声w 「じしんなくなっちゃいましたようー」と話す声がかわいいい。さあ明日はいよいよ自担様登場だ!