人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

トーキョーライブどつよさん2周め

シャーマニッポンに入国するにはどうすればいいですカッ!?

「乗り越えた時から始まる」とか名言続出でしたわね。朝日新聞の土曜日版に悩み相談の連載があって、複数の相談員が週替わりで回答するんですけど、その相談員のおひとり、美輪さまのポジにつけるのは剛さんしかいないわと思いました。

お誕生日祝いでもあった今夜、番組プロデューサーが奥さんに教わって作ったっていう手作りバナナケーキが出されて、ほっこり。アットホームでいいよね。「今日は偉い人がたくさん来てて緊張するわー」って盛んに言ってましたけどそれもお誕生日だからですか?ちがうか。誰が来てたんでしょ。副社長とか?

それと、ハゲラップ良かったw