人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

トーキョーライブ最終夜 ナナナForever!

ナナナが普通のバナナに戻ってしまった。すっかりナナナ担になったジャニヲタたちを置き去りにして。

人は死ぬ時に思い出が走馬灯のように駆け巡るといいますが、トーキョーライブエンディングはナナナの走馬灯をヲタどもに分けてくれたのね。ありがとうナナナ(T ^ T)

そして、見てる人と見てない人(中の人のほうを見てた?w)の差がはげしかったナナナカメラは、やすだくんのナナナに対する距離が近いから設置されたんだって!今日もすごく顔が近くて、ナナナ視点から見るとドッキドキでしたよ。


はああ、かわいいのかたまりだったなあ。大解決のご褒美が、マルちゃんのつくった粕汁ですってえー!食べたとたんに味で「マルがつくったやつやー」とわかってしまうやすだくん。

寡聞にして知りませんでしたが、エイト担のあいだではマルちゃんといえば粕汁、てのは周知の事実だそうで。しかも亮ちゃんにほめられたから、マルちゃんが毎度作るって。萌えくるしい!転がるしかない!


10日間の楽しい時間が終わってしまいました。ゆるーいようでいて、制作側も大変だったろうと思います。即興性高いし、ヲタはうるさいし(^^;;

テレ東さんへのご恩は忘れません。とりあえずナナナグッズにお金を落としてジャニヲタの本気を見せようと思いますので、番組改編期にまた戻ってきてください!!今回出てないグルーブのも見たいんですってばー。派閥の事情とかはナシでね!おねがい!