人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

夏の終わりに生まれた人へ

さっきまで24時間テレビのエイトVS嵐のバラエティ対決を見てた。

「奇跡のバースデイボーイがいるから」と翔さんが言ったように、30日は潤くんのお誕生日。生放送でおたくみんなでお祝いだー!

対決最初のお相手は、昨年も当たったどっくん。三輪車パン食い競争で、車体がぶつかるも両者引きやしなくって、足を挟んだどっくんに「いたたた」と言わせながらいちゃもちゃしてる姿に、痛がってるとこ申し訳ないけど笑っちゃった。いたずらっこみたいな顔して競り合っちゃってかーわいー。なんだよこの奇跡のアラサー男子たちはよ!

出番二周目の箱の中身は何じゃろなでは、手をつっこみながら目をまんまるにしてる潤くん。最後の椅子取りゲームでは椅子持って逃げちゃうし。しょーがねーなあ笑。

グダグダな同世代対決は終わらない夏休みのようで、そのしょうもなさも含めてかけがえのない時間だなあ幸せだなあとしみじみ思います。


夏の終わりに生まれた嵐の末っ子さん、おめでとう。あなたのやりたいことがどんどん実行できる一年になってほしいと願ってやみません。

去年のコンサートのP・A・R・A・D・O・XがNYで振り付け指導受けるに至ったのは、これから先を考えて、歌って踊ることを見つめなおさなきゃと潤くんが考えて提案してくれたからだってこと、すごく感謝してる。この人がいるから嵐にずっと着いていけるよって思った。

15周年の今年は、どんなショーを見せてくれるんだろう。