人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

少クラ収録に聡マリ!

ブログ更新したあと、ちょっとTwitterをのぞきにいきましたら、嬉しい不意打ち。

今日の少クラの収録に聡マリが揃ったって! 二人が出てきたときの歓声が今まで聞いたことないぐらいすごかったって!

レポ読んでて嬉しくて涙がでてきてしまった。うわーん。

毎月レポが出回るたびに、今日もいなかったのか、って知るのが辛くてしょうがなかったんです。

これがいい兆しであってほしい。

 

 

実は、大体セクシーゾーン問題について、とくに先週からわなわなしていで、気持ちのやり場がなかったのでした。以下愚痴つーか批判入りますんで、ネガなこと読みたくない方はとばしてくださいね。

 

 

FNSの感想をTwitterで検索して拾い読みしていたときのこと。今の状況でなんで5人で出られると思うんだか不思議、とか、(セクゾン担の)怒りの感情がどこまで続くのかは興味あるからヲチする、とか、よくまあ他人の悲しみを嗤えるもんだな、と言いたくなる他グループ担の方のツイートに出くわしちまって、腹がたつやら悲しいやらで。

5人5人て唱えてるヲタをうざったく思ったんでしょうけど、うざいだけでなんでそんな冷笑的なこと言われなきゃいけないんだろうなと。

 

それぞれのグループがそれぞれのやり方で闘っていて、それを見守るヲタがいる。他のグループやそのヲタがぬるく見えることもあるかもしれないけど、よそのことはほっとけよと。やりかたがおかしくても必死なんですよ、みんな。

エイトだって、人の悲しみを笑うやつは許さねえって歌ってっぞ!

(あ、くだんのツイートしてたのはエイターさんではありませんからね)

 

まあそんなくさくさした気持ちでいたところに、嬉しいニュースが入って、やっと心が晴れました。