人生がずっとおやつの時間なら

スイーツブログじゃなくてジャニーズはおやつですっていうブログ

グループメール

どうも。30代男性がLINEグループを作ったというだけの話で萌え転がれる安いおたくです。ありがとう「アラおめ!2016」会見。

 

「つながる」をテーマにした本キャンペーンにちなみ、つながったエピソードとして松本は「今年、初めて5人だけのグループメールができました」と披露。「5人だけで連絡を取ったり写真を送り合ったり。ちょっと気持ち悪いですけど」と仕事以外での5人のつながりを語ると、二宮は「仕事だけじゃ足りないんですよ、われわれ。常に共有しておかないと」とにやり。「30代が初めてスマホを持ったらこうなる。とりあえず何かやってみよう、みたいな」と二宮が続けて語ると、会場は笑いに包まれた。(TV fan Web 2015.12.1)

 

アアアアアア


ありがとう、素晴らしき世界